ダイエットは楽しくできる!?


 

 

じめまして!

 

マユです!

 

 

痩せてかわいくなりたい!

痩せてみんなに褒められたい

痩せて自分に自信がほしい

 

f:id:mayudiet:20210318152358j:plain



と思っても

 

ダイエット?

明日から頑張る!

 

バイキング?

もちろん行く!

 

運動?

ベッドから出たくない!

 

いつも理想の自分を夢見るだけで

嫌な現実から逃げていました。

 

でも

ウェディングドレスを綺麗に着こなしたい!!

という夢を叶えたくて

f:id:mayudiet:20210318152455j:plain

 

いざダイエットするぞ!!とやってみても

 

炭水化物を食べない

唐揚げも食べない

お腹が空いたらキャベツを食べましょう

 

そんなのムリ!

f:id:mayudiet:20210318155822j:image

 

じゃあ運動しよう!って

 

腹筋30回

ランニング30分

ジム通い

 

これも1日で飽きる。

f:id:mayudiet:20210318161207j:image

 

頑張らなきゃと思うほど

鏡に映った自分を見るたび

私って、ダメだな。。

 

どんどん自分が嫌いになっていきました。

 

f:id:mayudiet:20210318152826j:plain



 

そんな時

成人式の後の同窓会に行きました。

 

中学時代の友達と再会して

楽しい会になるはずだった。

だけど、

 

 

あれ?みんな綺麗になってる

変わってないのは私だけ

 

 

みんなと自分があまりに違って

ドレスで着飾った自分を恥ずかしく思いました。

 

今のままではウェディングドレスも着られない!

本気で痩せなきゃだ!

 

そう思って

ダイエットに成功した先輩に

相談しました。

 

 

先輩は、

ダイエットは面白い!楽しいよ!

 

 

と言って

成功の秘訣を教えてくれました。

 

面白くて楽しいなら

こんな私でもできそう!

f:id:mayudiet:20210318161244j:image

 

さっそく試してみました。

 

 

1週間、楽しく続けられて

 

2週目でウエストがきつかったズボンが

ラクに履けるようになって

 

3週目には体重が3.5kg減っていました。

 

 

継続できた自分は「すごい!」

体重が減った自分に自信が持てるようになりました。

 

 

友達にも

「めっちゃ痩せたね!!」

と言ってもらえました。

f:id:mayudiet:20210318161306j:image

こんな言葉を言われたのは、人生で初めて。

 

このままいけば

ウェディングドレスに負けないくらい

美しい自分になれる!

 

f:id:mayudiet:20210318152947j:plain



 

そう思って

楽しくダイエットを続けられています。

 

 

これは私だけでなく

スタイル抜群のインスタグラマー美女たちも

実践しているものです。

 

 

私ができたんだから

あなたもできる!!

 

やればきれいになれる!!

f:id:mayudiet:20210318161258j:image

 

あなたも一緒に

楽しいダイエット

してみませんか?

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!💍👗